*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今日も仕事なり・・・

あら、また更新が滞ってたりなんかして(´・ω・`)
金曜はトモダチから電話もらってご飯食べに行きましたよ。
久しぶりに会ったけど、元気そうだったわ。
昨日はお天気悪くって、一日ヒキコモリ・・・

で、今日は朝から仕事でしたよ。
仮面ライダー見れて、らっきー(・∀・)

お昼はいつものようにコンビニへ。
好きなもの買ってもらえるから、お昼の心配なし(笑)
本日のメニューは「ズワイガニのトマトクリームパスタ」

クリームが底にたまってイマイチ?な写メだけど
なかなか美味しかったっす。
でも460キロカロリーぐらいあったよ!
って、当たり前だね、パスタだし(´・ェ・`)

あとはヒアルロン酸入りジュレのサラダ。

って、これもショートパスタのサラダ(笑)
トマトとバジル味なんだけど、これも( ゚Д゚)ウマー
ジュレもプルプルして、一口食べれば
肌が潤うかもー!、と思うとテンション上がりました、てへ。

ってことで、本日はカロリーオーバーなランチ。
たまにはいいよね(*´∀`)