*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

またアイスなり

気づけば10月も半月たちますよ(´・ω・`)
早い、何も新しいことも起きず・・・
しかし、確実に時は流れるワケで(笑)

本日は久しぶりにヨガいってみましたよ。
最近走ることがクセになってて、ヨガさぼってた><
やっぱヨガいいですよ、気持ちいいっす。
走る気持ちよさとはまた違うんすね。
そして身体もなまっていることが判明!
ストレッチはかかせないっす(・∀・)ノ

そして本日も「アイス」ネタで。
寒くなってきたのに、無性にアイスが食べたい今日このごろ。
そんでもって、ジム行って汗かいた後に
また食べたくなるところが・・・(´・ェ・`)

で、今日買ったのは森永の「グージャス」

チョコレートとアーモンド、クランチがトッピングされてて
まさにゴージャスなアイスですよ。

カップが平たくて新鮮な感じですよ。
厚みもないので、スプーンですくえば
必ずアイスとトッピングを両方味わえちゃう

ジャ○アントコーンだとトッピングは
上部のみトッピングなのでさみしい感が
ありますが、これはそんな心配なし(笑)

甘さ度でいえば、むちゃくちゃ甘いワケではなく
トッピングを楽しむアイスですな。
これで、315キロカロリーだったハズ。

こりゃ、明日もがんばって走りこみっす><