*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

フルーリー♪

わー、3連休終わったー(´・ω・`)
今日は家で仕事してましたよ、疲れた><
結構マジでやっちゃったけど、
家での作業ってのは難しいね。
ヤル気を出すのがさ(笑)

で、本日のネタも「アイス」ネタで。
昨日もアイス食べたのに、どんだけ?(笑)

マックフルーリーが食べたくなって
買いにいきましたよ。

ってか、この写メまだ食べてない状態なのに
ちょい食べ散らかした感が・・・つД`)

フルーリー自体ひさしぶりに食しましたが
マロンで季節感てのがワタクシ的には良かった。
クラッシュマロンとスポンジケーキ
たまに口の中で出会うワケですが、
アイスでしびれた舌にはちょうどいい感じ(笑)

家でも同じことできんのかしら?
ようは、まぜまぜでしょ?
って、無理だわな・・・(´・ェ・`)