*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

アイス〜(・∀・)

10月はぼちぼち更新的な感じになってますです(´・ω・`)
いわゆる3連休ってヤツですが、ワタクシはお仕事でした。
そういえば昨日は何をしてたんだろう?
あー、買い物行ってたわ、そうだったわ。

明日もお休みなのですが、家で仕事っす。
プレゼンの資料作りだけどめんどくさいっす><

で、本日のネタは「アイス」ネタを。
コンビニ行って、アイス買っちゃいましたよ。
最近夜は結構寒くて、そんな中買ってしまうワタクシ。
だって、美味しそうだったんだもん!


グリコの「Happy Spoon(ハッピースプーン)」です。
ネーミングが可愛いっすね(´∇`)

ふわとろチョコレートってのに惹かれたんすけど
バニラアイス自体も優しい口あたり。
で、中にはこれまたチョコレートが入ってて
まろやか〜(・∀・)

ふわとろって表現はどうも某納豆を
イメージしちゃってちょい違う感があるんですが
まったりっつーか、なめらかな食感で
確かにスプーンですくって食べると
ちょっと幸せな気分に浸れるかも?