*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ぷりん

本日も穏やかな一日でした・・・
天気もいいし、清々しく公園でお弁当食べたい感じ(笑)
ってか、動物園でもいいなぁ(´∇`)

そんな今日のネタは「プリン」ネタを。
最近ちょこちょこコンビニ行ってますが
やっぱりやめられないのは
シュークリームとプリンなり(´・ω・`)

最近発売されて気になってたヤツ食べましたよ。
「男子スイーツ部 理想のプリン 技ありかためたまご」


フタを写メってどうするんじゃい!って感じですけど
気づいたら一口目食べちゃってて・・・てへ。

かためって名乗ってるわけで、確かにかため。
最近のとろとろ系に慣れてるワタクシとしては
スプーンを入れた瞬間、「おぉー!」って感じでしたよ。

しかも、やけに黄色いプリン。
かぼちゃプリンか、キミは?
って問いかけたくなるぐらい(笑)

味は割としっかり主張しているので
この量でも食べたー!って満足できるかも。
カラメルも甘み苦味が絶妙にコラボ。

もう一つの方も近々食べてみたいと思います・・・