*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

シロノワール♪

あらー、またやっちゃいましたね、不定期更新(笑)
週末はトモダチ来たり、仕事したりと
いつものように過ごしましたよ・・・(´・ω・`)

で、今日のネタは「スイーツ」ネタを。
っつっても、地元ぐるめネタではありますが、てへ。


ひさびさ、「シロノワール」食べました(´∇`)
うまいよー、やっぱり!
あったかデニッシュにソフトが、どどーん(笑)
メープルシロップ全部かけちゃって超甘甘!

もちろん、完食したのは言うまでもないのですが
今日はちょっといろいろ疲れちゃってて
甘いものがすげー食べたくなってたワケですね。

ワタクシの場合、こういったモノで癒されるんですが
この時ばかりは「ダイエット」という言葉が
ワタクシの辞書から一時的に削除されてます・・・