*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

甘いものぷりーず

今日はなんだか朝から、ムカつくこともあって
嫌な一日でしたよ。イライラするわ、ヽ(`Д´)ノプンプン

仕事帰りも寒くて、スポクラさぼろうかと思ったけど
唯一楽しいと思えるプログラムの日だったから、
がんばって行ってきたのさ。
でもココでもワタクシのテンションが下がる出来事が・・・
ダメな日って、ホント一日中ダメなんだなぁ。

そんな本日ですが、「お菓子」ネタですよ。
一日の疲れを癒すべく、甘いものはないかと
戸棚を探したところ、会社の先輩に貰ったお菓子発見。
Tim Tam(ティムタム オリジナル)」ってヤツです。
オーストラリア土産では有名だそうですが、ワタクシ初お目見え。
っつか、ワタクシの周りでオーストラリアに行った人は
いないんだな、コレが・・・orz

で、このお菓子、チョコレートをスクエアビスケットで
サンドイッチして更にチョココーティングしたものですが、
これでもかってぐらいのコンボなワケで
スゲー、( ゚Д゚)ウマー。ってか、甘ーい(笑)

ビスケットも、そして全体的に軽い食感で、食べやすい。
その食感で、つい食べ過ぎちゃうよ、ヤバイ。
確か100グラムで500キロカロリー近かったような?
食べたい気持ちを抑えるのが大変っす><

でも、荒んだ今日のワタクシにはこの甘さが格別に
美味しく感じたのでした。

ビバ、チョコレート! ビバ、ティムタム!!