*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ランチボックス(´∇`)

せっかくの休みなのに、天気はイマイチ。
っつーか、寒かったよ。明日は雪?らしいけど、
いつものように日曜日の仕事があるから、ちょっと憂鬱。

そんな本日のネタは「ランチ」ネタ。
所用で出かけた帰りに、ぶらぶらとショッピング。
お腹も空いたので昼ごはんどうしようかなと思ったら
DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」の
ランチボックスなるものを発見。
おいしそうだったので、買ってみましたわよ。



キッシュ・プチケーキ・サラダにプラスして
メイン惣菜を2種類、あとパスタかライスを選べますです。
ライスにしたのはカレーが食べたかったからだけど
なかなか美味しかったっす。
惣菜も迷ったけど、シーフード系と鶏肉をチョイス。
なかなかバランスのよいランチボックスなのでは?(笑)

キッシュもチーズが効いてて 、( ゚Д゚)グラッチェ
いろんなものを少しずつ食べたいワタクシにとっては
大満足なランチでしたよ。コレで840円なり。