*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

サロン・デュ・ショコラ

もう1月も終わりですよ、1ヶ月過ぎちゃったYO!
早いっすね、ってか、マズイっすよ、いいのか、コレで!
最近仕事が忙しいから、余計に早く感じます(´・ω・`)

で、そんな本日のネタは「ショコラ」ネタで!
SALON DU CHOCOLATサロン・デュ・ショコラ」へ
行ってまいりましたです。チョコレートの祭典ですわよ♪

もうね、初日(昨日)に行ったんだけど熱気むんむん。
チョコレートが溶けるんじゃないかってぐらい(笑)
でもそれだけ、人が多かったんすよ。

ワタクシのお目当ては「ジャン=ポール・エヴァン」なり。
初日のショコラティエセミナーにも参加しちゃいました。

キャー、生エヴァンですよ、生エヴァ
しかも喋ってるぅ・・・←あ、当たり前ですよね、てへ。
色んな話しを聞いて、実際にショコラの試食もありました。
エヴァンのショコラ、超おいしかったっす つД`)

セミナー後は、早速エヴァンのショコラを買うべく行列。
20周年限定のタブレットが可愛いのなんのって!
表は、ロゴ入りデザイン、裏はハート柄のプリント。
食べるのがもったいないくらいです。
しかも、エヴァンの商品買ったらエヴァン直々に
サインしてくれちゃうなんて特典付♪

ワタクシはエヴァンのレシピ本を併せて購入したので
本にサインしてもらいましたよ(´∇`)
さらに、写メまで撮ってもらっちゃったぁ〜。
もう、超ラッキーでしたよ。仕事早退して良かった(笑)

ってなワケで、当分ショコラな日々が続きそうです・・・