*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ショコラらら〜♪

今日も一日終わったぜー(´∇`)
あと一日頑張れば週末モード突入、準備はバッチリであります!

って、明日のこと考えるとチョイ憂鬱ではありますが・・・

本日は仕事帰りに買い物に行ってきましたよ。
「SALON DU CHOCOLATサロン・デュ・ショコラ)」
今年もやってきましたよ、一年に一度のショコラ大人買い

お目当ては決まってるので、ソッコー買って
後はブラブラ見てまいりましたよ。

っつーか、今年ももちろんジャン=ポール・エヴァン狙い。
だったのですが・・・高いよ、エヴァン(笑)
新作チョコ買おうかと悩みましたが
タブレットと、自分用のと、ちょい本気モード用?の
3点お買い上げなり。

あとはいつも買ってる「5TH AVENUE CHOCOLATEIERE」
ここの生チョコはたまんないっすね、マジで(;´Д`)ハァハァ・・・
でも前より、値段あがったなぁ・・・(笑)

そんなこんなで、他にもまとめ買いしてきやした。
どうやって消費するのさ、ワタクシ?
きっと2月中旬以降は、大事なお顔に吹き出物が・・・(笑)

でも毎日大好きなチョコが食べれるのでよしとしよう!
ってことで、今日はチャオ