*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末〜(´∇`)

うわー、もう1ヶ月たちましたよ、ヤバイ(´・ω・`)
たいしたことしてないのに、どうしましょう・・・
って、悔やんでも仕方ないじゃんね、前向きに行かねば!

今日はお昼からお買い物に行ってきましたよ。
大したモノは買ってないんだけどね。
あ、そういえばフライパン買った!
やっと、まともに料理ができるかも・・・(笑)
じゃ、今までどうしてたの?って疑問は無しの方向で♪

本日は久しぶりに「テレビ」ネタを!
っていうか、「吾郎ちゃん」ネタで

SMAPがんばりますっ!!」見ましたよ(´∇`)
3時間って結構長かったけど、
なかなか盛りだくさんな内容でしたね。

ってか、吾郎ちゃんの「仮面ライダーG」サイコーでした。
良かった、録画して!キャハ
ヒーローものの吾郎ちゃんが見れて、(;´Д`)ハァハァ・・・

ぜひ、普通にレギュラーでみたいよ〜。
脇を固める役者さんとかも、全然ありえるパターンだし
たかだか15分程度のドラマとはいえ、本格的でした。
ワインに絡んだ設定ってのも、超うけました。

そういえば、今「トライアングル」も出てるし
毎週吾郎ちゃんが見れて、幸せなワタクシ。

ってことで、明日も仕事っす。そろそろ寝るべ〜