*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひさびさのネタで

はい、2月になりましたよっ!って、まだまだ寒いですな(´・ω・`)
今日も風強かったし、自転車漕ぐのも必死(笑)
筋肉痛になっちゃうよ・・・って、どんだけ弱いのさ、アハハ。

本日はひさびさ「お菓子」ネタでいきますよ。
時期的にチョコ関連のものがたくさんあって
ついつい迷ってしまう今日このごろ。

今日ゲットしたのは不二家
ルックロイヤルモード(キャラメルラテ)
不二家の商品買うなんて、ひさしぶりかも!

個包装されたチョコはちょっと薄めの
スクエアタイプ。この薄さのチョコの中に
キャラメルソースが入ってるわけですよ!

小さめチョコなのに、味は結構濃厚タイプ。
キャラメルソースもバッチリ効いてます(´∇`)
美味しいよ、キャラメル〜

でもほんと小さな一口タイプだから
何枚でも食せてしまいますわよ、おほほ。
って、それ食べすぎですね(´・ω・`)

しかし、8枚入りって時点で少ないですな(笑)