*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

1週間のはじまり・・・

2月、本日はぞろ目の日でしたね(´∇`)
って、なんもないんすけど(笑)
今日は月曜日だし、テンション下がり気味の一日。
それなりに忙しかったから、まだ良かったかも・・・

仕事帰りに、また義理チョコを
買いに出かけてみましたよ。
っつーか、すでに完売商品もあってビックリ。
実は狙ってたのが、それだったりしたもんだから
ちょっと泣き入りましたよ つД`)

まぁ、しゃーないね、ってことで
別のものを買いましたけど、やっぱり残念っす。
月曜日だっつーのに、会場はすげー女子の数。
みんな気合入ってるね、うんうん。

ワタクシにもそのパワー、分けてくださいな(笑)