*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

チョコの季節~(´∀`)

今回は先日の宣言どおり!週半ばで更新です(笑)
まぁ、たまには時間に余裕がある日もあるさっ。

ってことで、「Salon du chocolatサロン・デュ・ショコラ)2013」ですよ。
毎年、一番楽しみにしているイベントでございます!
今年はそんなに買うことないかなぁーって
思ってたりしたんですが、気づけば結構買ってた(^ω^)

一番のお目当てはもちろん「ジャン=ポール・エヴァン」なり。
っつーか!本人いた!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そこそこな人だかりに紛れながら、タブレットやら
棒つきチョコなど買いましたですよ。
んでもって、サインまでいただきました><
何年か前のサロショコでもサイン貰ったんだよね、にゃは。

で、「DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)」
コレも自分用に買う定番でございます。
やっぱり、タブレット購入(笑)
シンプルなのが一番好きなのさ。
で、ショコラの詰め合わせもゲット

ここまで一切画像なし(笑)

その他は義理チョコなどをテキトーに購入(・∀・)

そして「エコール・クリオロ」のチーズケーキも購入。
初めて食べたんだけど、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
なめらかな口どけと、チーズの濃さが絶妙。

うー、正直この時期はホント誘惑が多すぎ(笑)

次は某デパートでチョコレートゲットだぜ!