*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いまさら・・・?

久しぶりに更新いたしまする(´・ω・`)
今日は久しぶりにちょっと暖かい日でしたよ。
先週は風が強くて寒かったし、春はまだ遠いっすなぁ。

そんな本日のネタは「チョコレート」ネタを。
サロン・デュ・ショコラでゲットした「ジャン=ポール・エヴァン
いつもは、本命用?に買っておりましたが
今回はワタクシのご褒美用に♪

もうバレンタイン終わりましたけど?
なぜ、今頃になって記事に?(笑)
だって、更新サボってたんですもの(´・ω・`)




もうねー、美味しいの一言につきますわ。
味といい、食感といい、幸せな気分に浸れます、にゃは。

一粒500円って、どんだけ贅沢なのよ〜(;´Д`)ハァハァ・・・
他にも色々買ったけど、やっぱコレっす。

今月いっぱいはショコラまみれのワタクシなのです(笑)