*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

チョコチョコ、ポテポテ〜♪

今日も忙しい一日でしたよ。
っつーか、最近仕事するのがイヤになってきてるわ(´・ω・`)
まぁ、いろいろ考えることがあるワケですよ、日々ね。

で、上記をふまえたうえでの本日のネタは「おかし」ネタ。
甘いものの摂取量も徐々に増えつつあるのが
悩みの種ではございますが、それは置いといて♪

最近、吾郎ちゃんのCMで気になっていた明治の
北海道チョコポテト」を食べましたですよん。
ってか、あの吾郎ちゃん可愛すぎるぅ(;´Д`)ハァハァ・・・
妙に、はしゃいだ感じで踊ってるところがたまらんっす。

ポテトにチョコといえば、ロイズのポテトチップチョコレート
思い出したワケですが、見た目は小枝みたいな感じ。
小さくカットされたポテト全体がチョココーティングされてるから
どちらかというと甘みが強いっつーか、チョコ味が強め?
でも塩味もちゃんとしてるし、絶妙ですわ。

あと、チョコが意外と溶けにくいのもポイント高いよ。
ロイズのチップはちょっとつまんだだけでも
チョコが溶け始めてきたけど、コレはそこまでじゃなかったわ。
おかげで食べ始めると、とまりません(´∇`)

ボリュームはそれなりですが、カロリー高いから
1箱で305キロカロリーって!
食べすぎには気をつけないとね♪