*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

あいらぶしょこら

2月になりましたですよぉ(・∀・)
っつーか、2012年もすでに1ヵ月経過しております><
毎日寒くて憂鬱ですわよ・・・

そして今年もいよいよこのイベントがやってまいりました!
「SALON DU CHOCOLATサロン・デュ・ショコラ)」
ワタクシの住んでる地方では、本日から開催。
ってことで、仕事帰りに行ってきちゃった♪


思わず写メっちゃいましたが、映ってないチョコもあり(笑)
てか、ちょっと買いすぎたか?
一応、義理チョコ分もあるしね、うんうん。
買い物してる間中、とても幸せな気分でした。

きちんと試食できるから、安心してお買いものできるし
この時期はホントたまんないっす(´∀`)

毎年楽しみにしてるし、バーゲンよりもチョコだわ
しかし、本日はつい試食しすぎて買ってきたものを
どれ一つとして楽しめなかった・・・orz

明日から、少しずつ楽しみまーす、にゃは。