*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

やっぱり・・・

週末でございますよぉ(´∀`)
暦のうえでは立春とのことですが、
今週の極寒な状態がちょっと落ち着いたようで・・・
まぁ、まだ油断は禁物ですね。

最近、日々チョコに明け暮れておりますが
本日もトモダチとチョコ買いに行きましたわ。
土曜の割には、落ち着いた店内だったので
ゆっくりいろいろ見てまわりましたですよ。

ワタクシは先日バカ買いしたばかりだし、
タブレットを買うのみでしたが、イヤ、ホントに
試食してみて、種類が豊富なことに圧倒されました。

生チョコ系が多いんだけど、
香りや舌触りなんかも個性があって
一つに絞るなんて、無理><

1年で一番楽しい時期ですよ、マジで。
そして、顔に吹き出物がたくさんできちゃうのも
楽しい?悩みの一つでございます(笑)