*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

寒いさむい><

ちょい久しぶりの更新であります(´∀`)
相変わらず寒い日が続いておりますが、
ミナサマいかがお過ごしでしょうか?

先週はプチイベントなどもあり、あっという間の1週間。
今日はいつものごとく、仕事してまいりましたです。

で、今日のオヤツにコレ↓食べました!


サークルKサンクスの「小悪魔ショコラ」なり。
CM見て、食べたーい!って思ってたところだった(笑)
写メでかくみえるけど、意外とこじんまりしてますよん。

まず一番上のチョコ。なめらかであります。
スプーンですくうから、当然下のプリンと一緒に
食すことになりますが、それぞれに美味しい♪
ただのなめらかではなく、スプーンですくったときにも
濃厚そうな感覚が楽しめますよ。

で、プリン部分にラズベリーが入ってますが・・・
あまり甘酸っぱさ的なものは感じず><
濃厚なチョコに負けちゃってる感じかなー。

甘すぎないし、濃いのが好きなワタクシとしては
十分ですが、何かがちょっと物足りない。
それが何かわからんっす(笑)

今週は忙しいから、風邪ひかないように頑張るぞ!