*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

チョコ〜(・∀・)

久々に更新であります(・∀・)
せっかくの週末なのに、風邪っぽい感じで
おとなしくしておりましたわ><

1月も残すところ、あと2日ですよ!
っつーか、この時期は必然的にチョコモードなワケで。
いわゆるデパートの催事も盛り上がってますです。

仕事帰りに寄ったりしてますが、毎回試食スゲー(笑)
まぁ、味がわかったうえで購入できるってのは安心っすね。
とりあえず、ルタオのチョコは買いました!
紅茶の香りが鼻から抜けてたまんないっす(´Д`)

これから、徐々に本気モードで買いに行かなければ♪