*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ささいな事ですが・・・

せっかくの週末も雨でしたよ(´・ω・`)
一日中ではなかったけど、不安定な天気。
用事があったのでお出かけしましたが、
ソッコーで用事を済ませ、慌ただしかったわ(笑)

で、今日は買い物なんぞしましたが・・・

普段、あまり女子力高くないワタクシ、てへへ。
結構なめんどくさがりやさんであります。
できれば余計なことしたくない的な(笑)

そんなワタクシが!
本日、洗顔用の泡立てネットを購入。
一応無印で買ったものは使ってましたが
たまたま別の場所でみかけてなんとなく購入。

しかーし!さきほどお風呂に入って、ちょっと感激(・∀・)
ネットの中に小さなスポンジ?が3つほど入ってまして
そこに洗顔クリームをぱふぱふさせると・・・
なんときめ細かいクリームに!

顔にそのクリームをつけて、洗顔しましたが
気持ちよすぎる(´∀`)
いつもより、かなり丁寧に洗顔しましたわ(笑)

これで少しはなんか変わったりのするのかしらん。
頑張って続けてみますです(`・ω・´)