*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

これからは・・・

今週もすでに火曜が終わろうとしています(´・ω・`)
キライな月曜もバタバタしてたら、終わってた(笑)

そしてお疲れモードだったため、昨日のことを本日報告><

っつーか、松潤のドラマ始まったよ!
「ラッキーセブン」タイトルがいまいちだけど、
内容( ・∀・)イイ!!
朝から、「めざまし」で松潤見れて一日(´∀`∩)↑age↑

で、ちょい残業したけど、ソッコー帰宅して
21時までにお風呂やら何やら終了。

前クールの月9は見てなかったけど
今回は久しぶりに月曜日が待ち遠しくなりそうなヨカン。

松潤が出てるだけでいいと思うワタクシですが、
なかなかテンポもよく・・・
ってか、そんなにすぐにスカウトしちゃう?とか
ツッコミどころは多々ありましたが、
そこはさすが、ドラマ?的な展開っすね(笑)

まぁ、あんまりそういう細かいこと気にしちゃあかんすな。

ラストのファイトは結構見ものっつーか、
いい身体してるなー、って既にオッサン目線なワタクシ。
やっぱり鍛えた身体は美しいなぁ・・・

ってことで、癒しの月曜日が始まったのでした。