*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

どようび~♪

3連休明けの週で出勤日数も少ないはずなのに
かなりお疲れモードなワタクシでした(´・ω・`)
昨日は頑張ってヨコのドラマ見て(出番少なっ!)
その後、山P見ようと思ったのに寝てしまった・・・orz

で、今日起きたのも11時過ぎ!
久しぶりにたくさん寝たーって感じ。

それにしても、今日は寒かったわ><

そして!本日はなんと久しぶりに
関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル」でしたね。
楽しそうなメンバーが見れましたですよ。
っつーか、跳び箱はかなりツボに入りましたわ(笑)
ジャージ姿もカッコいい!マジで!

ってか、次回予告HPで2月4日になってたよ。
またそんなに期間あいちゃうんだ(´Д`)

とりあえず明日は「「関ジャニ∞MAP」あるしね。
早起きできるように寝る準備でもしようかなぁ・・・