*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

テレビ♪

本日で11月も終わりっす。それにしても、暖かい一日でした。
明日からまた寒くなるそうですが、体調管理むずかしすぎ><

今日は「ベストアーティスト2011」見ましたですよ。
土曜日の仕分けの前に関ジャニ見れるなんて嬉しすぎる。
そして、すばちゃん見るたびに「足、細っ!」って
思ってしまうのはワタクシだけ?(笑)

今のもんじゃいビートの衣装もそうだけど、
ツブサニコイのPV見た時もやけにそこが気になってた(´・ω・`)

しかし、メドレーとは言いつつも全体が短かったよ orz
テロップもなんか違ってたし・・・
でもテレビで見られるだけで、幸せだよー

今週は関ジャニweekですね、にゃは。