*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

キャラメル食パン!

本日より12月でございまする(・∀・)
ってか、昨日とうってかわって寒すぎるYO!
まぁ、昨日が暖かすぎたんだよね。

で、12月になったので部屋のカレンダーが変わりまして・・・
もちろん関ジャニのカレンダーなんですけどね(笑)
っつーか、今月賑やかすぎ!ヤスだけど色使いが激しすぎ( ゚д゚ )
先月が村上くんでモノクロだったから、なんか目がチカチカする、アハハ。
1ヵ月楽しませてもらいます♪

そして、久しぶりに「パン」ネタなんぞを・・・
Pascoの「キャラメル食パン」やっとゲット。


探してもなかなか見つからずでしたが、ついに発見!
早速食べてみましたわよ。
そのままってことなので、とりあえず一口齧ってみると
確かに甘い感じするんだけど、キャラメルには遠い(笑)
ただし、食感は確かに柔らかくていいかも。
食べ続けるには、そのままだとちょっとパンチが足りない?

ってことで、結局トーストしました、にゃは。
で、焼きあがってトースター開けた瞬間の匂いがたまらん。
トーストしたほうがキャラメル感はありますが
でもお口の中の遠くのほうにしかわかんないっす><

なんていうんだろう、あのキャラメルの焦げた感じってヤツかなぁ。
バターってわけじゃないし、スキッピー塗って食べたよ。

写メにあるように、消費期限も迫ってるので毎日食しますです