*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

てれびにくぎづけ・・・

今日は月曜日〜(´・ω・`)なのに!更新(笑)

だって亮ちゃんたちが「Qさま!! 2時間スペシャル」に
出たんですよ〜
そりゃー、更新も思わずしちゃいますよん(・∀・)

亮ちゃん、村上くん、丸ちゃんの3人で参戦!
っていうか、亮ちゃんの「ほっけ」素敵すぎる〜(´∀`)
っつーか、「ほっけ」って一発変換できないぞ。

村上くんも丸ちゃんも頑張ってたし、良かった。
しかーし、丸ちゃんの書き順がエライことになっててビビった・・・
あの書き方はどーなん?(笑)

番宣かねての出演だったけど、今週は仕分けが久しぶりに見れる!
しかも、予告のあのコスプレ!たまらーん><
ってか、亮ちゃんの「ルパン」ったら、もみあげが・・・( ゚д゚ )

あー、土曜日が待ち遠しいです〜(`・ω・´)