*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

あと少しで・・・

あー、前回の記事思い出せないけど
やっぱり定期更新ができないワタクシなのです><
日々、小ネタを探し求めておりますが
最近いろいろあってー、なんか全てにおいて
やる気なっしんぐ(´・ω・`)

っつーか、11月も終わるし!あと残り1ヵ月だし!
気分入れ替えないとねー。

日曜はいつものように「関ジャニ∞MAP」ですわよ。
今日は、たっちょんと丸ちゃん。
二人とも食べっぷりいいから、見てて楽しかった〜。

そういえば、次の土曜日にコンサのチケットが届くー!
どーしよー、席どこなんだろー・・・
すげー、ドキドキしてくるよ

ハラハラドキドキの1週間です、にゃは。