*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

てれびにくぎづけ(´∇`)

本日は、ありえないぐらい早めの更新(笑)
暑い一日でしたが、ミナサマいかがお過ごしでしたでしょうか?
昨晩も暑くて寝苦しく、ちょっと寝不足気味。

でも、いつもどおりに8時に起床。
だって!オーズ見なくっちゃっ!(・∀・)
で、朝ごはん食べーの、ダラダラしーので
関ジャニ∞MAP」ですよぉ〜。
朝から幸せな気分でしたわ♪

そして待ちに待った「関ジャニの仕分け∞ 2時間SP」ですよん。
っていうか、今回は「ヨコのビンタSP」って感じでしたよ、アハハ。

とにかく最初から、超ウケタ・・・
小学生と母親を仕分けるって、一見簡単そうでめちゃ難しいやん><
まぁ、最初は水鉄砲だったから良かったよね。

でも次の女性と女装男子の仕分けは・・・
亮ちゃんがビンタされたときの顔は、ちょっと見ものでした。
なんか、タムケンの「ちゃー」になってた気がする(笑)
とにかく、可愛かった!うんうん(*´∀`)

あと、メンバーの驚き顔も毎回面白すぎ。
ホントに目が飛び出そうなぐらいにマジで驚いてる。

そして、このときのヨコは余計なことを言ったばかりに
更にビンタされる始末だし><
みんな、結構豪快にビンタするけど、スゴすぎ!

でも「ゾロって7」が一番面白かったっす。
ヨコ、みんなと心が通じ合ってなさすぎ><
回答もトンチンカンだしなぁ。
定食といえば・・・「朝」って!なに?(笑)
一瞬、吉○家のこと言ってるかと思ったけど、
そうでもなかったし。

あ、だけどワタクシもお味噌汁の具は「わかめ」だよ!
ラクルは起こせなかったけど、ビキニ好きなんだね(笑)
罰ゲームのビンタも相当痛かったんだろうなぁ。
って、首はずれるワケないし!

ちょっとヨコが愛おしくなってしまいそうなSPでした(´∇`)