*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

十五祭たのしいっっ!

もはや、最近の恒例イベントになりつつあるフラゲっ!

 

定期的になんやかんやとフラゲしてるぞっ!

 

本日は「十五祭」ゲットですっ!

 

Amazonさん、いつもおおきにっ!

 

 

帰宅してすぐに観はじめたのに気づけばこんな時間に(笑)

どんだけ夢中になってたの、ワタクシ(笑)

 

7月のライブからまだ3か月なのに、すでに映像がみられるとは・・・

いつも忘れた頃に映像化されるからさー。

 

そんなことはさておき、というよりちょっぴり複雑な気分で

観ることになりましたが、やっぱり関ジャニは最高で最強ですっ!

 

あー、ライブ思い出しちゃったー。

亮ちゃんみると切なくなるー。

でも、亮ちゃんにばかり眼がいっちゃうー(´・ω・`)

マルチアングルもやっぱり亮ちゃんに釘付け(笑)

 

でもちゃんと全体を楽しみましたよー。

 

今回のライブは、ほぼ天井席で野鳥の会と化してたから

映像化されて全体が観られるのはとても嬉しいっす。

 

ライブ中は見逃さないようにと思ってはいるものの、

ところどころ記憶が曖昧だったりして(笑)

 

今回の映像は大阪だからやっぱり盛り上がってたねー。

アイスクリームのラストのヤスがキョドってて可愛かった(笑)

 

あとはブリュレの途中かな?ヨコがしんどそーになってたり

「勝手に仕上がれ」の時に夢中で歌ってるところとか

ヨコが結構気になってしまった・・・(笑)

 

あと、関ジャニのライブ映像で好きなのはエンドロール。

懐かしい映像がたくさん出てきてた。

すばるもフツーに映ってて、懐かしい髪型してたなー。

久しぶりに過去のライブ映像みてみようかなぁ(´∀`)

 

特典映像はアプリでDLしたから、明日お昼の休憩に観るぞっ!よしっ!