*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ただただ嬉しいの一言につきる・・・

3連休始まりましたー(´∀`)

1日目から天気良くてよかったー。

 

もうこんな時間になってるけど、何してたっけ?(笑)

まだ2日も休みがあるから、細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!

 

 

そして気づけば11月になってるー(´Д`)

今年も残り2ヶ月きったー(´Д`)

 

やばーい、なんかヤバい気がする(笑)

でもとりあえず落ち着こう、うん。

 

 

そして昨日の話しなのですが・・・

 

仕事終わって帰宅すると・・・

いつものようにフラゲっ!ではなく・・・

 

嵐のデビュー20周年の記念品が届いてたー。

 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 

某鑑定団のごとく手袋を着用したかったが素手で開けてもーた(´・ω・`)

恐る恐る開けた箱から出てきたのは・・・

 

フォトフレーム(´Д`)

 

ステキ過ぎる(´Д`)

 

使えん(笑)

畏れ多い(笑)

 

1回開けてみたけど、そっと元に戻した(・∀・)

なので写真はアップできない(笑)

 

おまけの動画も最高だったよー。

メンバーの愛が溢れてるー。

 

そして明日は11時30分から生配信!

今からドキドキするぞっ!

これは正座して待機だ!

 

ファンクラブ会員じゃなくても可だから

みんな、ぜってぇ見てくれよなっ!