*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ライブin横浜

新年明けました。おめでとうございます。
今年は真面目に更新いたしまする(`・ω・´)

って、毎年言ってるような?(笑)
(゚ε゚)キニシナイ!!

長いお休みもあと一日ではございますが・・・
今年新年初のライブ行ってまいりました!
ジャニーズWEST 1発めぇぇぇぇぇぇぇ」
横アリまで遠征してまいりましたっ(・∀・)

もうね、とにかく元気いっぱい!若いっ!(笑)
「ええじゃないか」から始まってチキンレースやら、
関西Jr.コーナーやら、メドレーやらでてんこ盛り。
一応、アリーナだったからステージが近い!
メンバーもすごく近くで見れて眼福

お淳太様に目を奪われました(´∀`)
テレビより実物ステキー

自己紹介もトークも面白かった。
未だにまゆげサロンのくだりが頭から離れない・・・

あっという間に終わってしまったけれど、
今度は地元に来て欲しいわー。

そういえば、ペンラが売切れててショック。
グッズ列もすげー並んでたし、大人気やね。

さて、今年はどのぐらいライブに行けるのでしょうか(´・ω・`)