*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

カウコン!

新年あけちゃいましたけど、おめでとうございます(^ω^)
あー、三が日に更新できてよかったー。
ちょっと風邪気味ですが、いちお生きてます。

そして、本日のネタなんですが・・・
やっぱりライブ行ってきました報告でして(笑)

「Johnnys' countdown 2013-2014」参戦してまいりました。


今回も当選できてマジで嬉しかったぁ(´∀`)
22時半前にドームについてまずはグッズ売り場へ。
ボールペンがソールドアウト><
マフラータオルはゲットしましたよん。ピンクでかわいかった。

で、上の写メとっていざ中へ・・・って思ったら
すんげー人多すぎて、潰されそうになったわよ(´Д`)

23時に始まって、キスマイからやはり若手が続々登場。
今回はあっという間にテレビの放映時間になったような気がします。

あとは、怒涛のごとくメドレーが続きましたが
もうね、広いステージのどこでやるのかを追うので精一杯。
双眼鏡持ってたから、終始野鳥の会(笑)
家かえってきて、録画見直したけど今ヘビロテ中、にゃは。

そして、CDデビューの発表にびっくり。きゃー、重ちゃん!

山Pもしっかり見てきたよー(・∀・)
ラストの慎吾ちゃんが登場したときもびっくりしたけど
ムービングステージに興奮してるのが笑えたわ(^ω^)
確かにSMAPのライブ何回か行かせてもらってますが
観たことないわ、ムービングステージ。

テレビ終わった後はすげー地味に終わっていたわ。
前回は確かもう1曲歌ってくれてたはずなのに。
というか、光一さん35歳になってたんね。
これにもオドロキですよ!( ゚д゚ )

ということで、ワタクシ昨年末にライブが集中してましたよ。
今年もたくさん行けるといいなぁ。

あ!あと年賀状きててびびった。
初めてもらったよー、年賀状><
もうね、家宝ですよ(笑)

そんなワケで?今年もジャニーズな一年になりますように(´∀`)