*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ライブやばーい♪

1週間ぶりの更新でございます(・∀・)
毎日寒くてヤバいです。

というか、やはり今日の更新はライブ行ってきました編です(笑)
関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX」
初日参戦してまいりました。

17時開演、まずはバンド形式で始まりましたわよ。
1年ぶりのライブでしたが、今回は2年ぶりのドーム。
広すぎるよー><
天井席だったので、メンバーが小さすぎる><
もうね、今日はほぼ野鳥の会と化してました(笑)

やっぱり、ライブで聴くのは本当にいいなと痛感しました。

めっちゃくちゃ楽しかったし!

セトリもワタクシ的に最高!
曲と曲のつなぎもたまんない!

ビースト!!ヤバかった!
ビジュアル的にどうなの?(笑)
しかも、亮ちゃんのあの姿><

そういえば!亮ちゃん、また歌詞間違えてた(´・ω・`)
そしてちょっとした機材トラブルも。
恥ずかしがってる亮ちゃんカワ(・∀・)イイ!!

行ってきたばかりなのに、なんかあんまり覚えていない(笑)

あっという間に終わってしまったわー。
終わったのが19時50分ごろだったかな。
アンコールは1回のみでした。

帰りにグッズ買って帰ってきたけど、かなり混雑。
それにしても、なんで今回プレ販なかったんだろ。
オリジナルフォト(亮ちゃん)買ったし、
早速飾らなくっちゃー(^ω^)

明日も参戦いたしますので、そろそろ風呂でも入って
寝る準備するかー。