*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ライブ行ってきました♪

きゃー。
なんかもう、存在すら忘れつつあるこのブログ(笑)
気づけば、1ヵ月も更新しておりません><

そして、すでに12月半ば。
今年も残すところわずかでございます(´・ω・`)

で、本日は久しぶりに更新なんぞしてしまおうかと!

昨日、そして本日はライブ行ってまいりました。
「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A NUDE」
運よく2日間チケットをとることができました。
っつーか、このブログがライブ行ってきました更新に
なってしまっています、にゃは。

久しぶりの山P!もうオープニングからカッコよすぎ(^ω^)
なんであんなにカッコいいのかしら?

だって!アリーナツアー用のうちわなんか、もう!
ヤバいぐらい、カッコいい。
とりあえず、早速飾ってみた(笑)

昨日初日だったし、盛り上がったね。
今までよりも、内容もてんこ盛りでした。

まず、ライブの時間が長くなった!
昨日は18時開演(5分ぐらい遅れた)で
終了20時45分ごろ?
今日も同じく15時開演(やっぱ5分ぐらい遅れた)で
17時45分ごろ?←あいまいー(笑)

その間、ほぼ山P出っぱなしだし!

生着替えももちろんあったし!

もうね、ずっと釘づけだよ!

ライブ中にJohnny'sWebの更新してるし!
打ち間違いしてたし!←かわいい(´Д`)

今日はスペシャルゲストもきたし!
山Pも昨日より更に楽しそうにみえたよ(´∀`)

そして2日間行けたのはホントにラッキーでした。
今日はセトリがきちんとわかってるから、落ち着いて観れた(笑)

やっぱり、アルバムの曲をずーっと聴いてたけど
実際に目の前で聴くと感動するわー。
あ、ガヤさんがVで出てたけど、ちょっとかっこよかったかも!

あと、グッズがいつも結構サクサク買えるのに、今回はちょっと並んだわ。
クリアファイルがなかったのは残念でした><
早くDVD観たいなぁ(・∀・)

夢のような週末を過ごすことができました。
ありがとう、山P