*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

初参戦(・∀・)

あー、もう11月が3分の1も終わってる><
ってことで、いつものように不定期更新でございます。

で、本日のネタでございますが・・・
「ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"」
初日に行ってまいりました(´∀`)
っつーか、初めて当たったよー><

グッズプレ販が2日前ってことで、仕事帰りに
ドームに行って無事にゲット。
ふわふわシールでひそかにうちわをデコ(笑)
前日まで「ファンキーダンス」の練習もしていざ金曜日。

もちろん、仕事は早退いたしましたよ、にゃは。
結局、開演時間ぎりぎりに到着しました。間に合った(^ω^)
18時から3時間楽しませていただきました。

この日のために、双眼鏡も新たに購入。
メンバーも一人ひとりしっかり見ることができました(・∀・)

もう何て言えばいいかわかんないけど、楽しすぎた!
セトリもわかんないから、次なんだろう?って
ワクワクしちゃったし、MCからのファンキーダンスの練習といい、
あっという間だった気がするわー。

ツンデレ松潤も見れたし♪
双眼鏡ごしの相葉ちゃんの髪がさらっさらっだったし♪
ニノのソロ、ちょっと感動したし♪
リーダーのダンス、やっぱうまかったし♪
翔くんの生「調子はどうだ?」聞けたし♪

あー、今思い出してもいろいろありすぎて書ききれん。
とにかくステキなライブでございました。
LOVEたくさんいただきました。ごちそうさまでした(´∀`)