*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

にっきなワケです

久しぶりすぎて、ここの存在を忘れていました(笑)

早いもので今年もすでに1ヵ月過ぎてしまいました。
ヤバい、大した目標も決めずに貴重な1ヵ月が・・・

相変わらず寒い毎日、週末は一歩も外に出ず><
出かけようかなって思ってたんだけど、
めんどくさくなってやめちゃった(´Д`)
とりあえず、なんか食べるものあるし、
出かけると無駄にお金使っちゃうしなぁ。

なんて考えてたら、マジめんどくさくなったワタクシ。
こりゃ、ダメ人間すぎますな、とほほ。

冬ドラマ、録りだめしてるからひたすら見てた。
ショコ潤もやっと見れた!いまごろ?(笑)
みてるとチョコがめっちゃ食べたくなるね。
しかも、今チョコ好きにはたまんないシーズンだし!

家には、チョコだらけっすよ、もちろん(´∀`)
毎日少しずつ食べてるけど、幸せすぎるよー。

次はいつ更新できるかなー、にゃは。