*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ライブ行きました♪

すっかりブログの存在を忘れていたワタクシでございます。

そしてすでに年末!
いやー、やっぱり12月って忙しいわぁ~(´Д`)
って、12月のせいにしてます(笑)

今日の更新はライブ行ってきました報告を(´∀`)

関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」行ってまいりました。
クリスマスと本日の2日間。
今年も楽しませていただきました!
もうなんて説明していいか、よくわかんないけど
ホント楽しかった(笑)

早くDVD欲しい。と、切に願います。
ただ、今回は2時間半ぐらいで終わってしまったので
ちょっと残念だったなぁ。
なので、今日は帰ってきてまた過去のDVD観てしまった・・・

そのぐらい浮かれてしまってます、にゃはは。