*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ショッピング その1

日曜日、本日は仕事でございました(´・ω・`)
朝はすんげー天気がよくて洗濯したい!気持ちでしたが
特に洗う必要性のあるものがなく・・・

でも午後から雨降ってきた( ゚д゚ )
よかった、洗濯してなくて(笑)

ということで、久しぶりに「ロンドン旅行記 2013」更新してまいります。

今回のテーマは「ショッピング その1」であります。

もうね、紅茶買うのは一つの楽しみでございますが、
スーパーで買ったり、フォートナムアンドメイソン行ってみたり。
至る所で紅茶に遭遇できるワケですよ。

で、ちょっとオシャレな感じでお土産探すときは
「Harvey Nichols(ハービー・ニコルズ)」とか行っちゃうワケですが・・・

最上階がフード関係でして、オリジナルの紅茶・コーヒー・クッキーが
充実しています。パッケージもオシャレ。

そして!ここでスゴイものを発見!

え?ハイチュウ?ってか、関ジャニ?(笑)

なんてことでしょう。ロンドンでハイチュウ(パケ:関ジャニ仕様)に
出会えるなんて・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう驚いたのなんのって!

っていうか、思わず写メったワタクシは結構不審者(笑)
ちなみに£1.50ですから、日本で買うよりお高い!
あえて、ワタクシは買いませんでしたが、にゃは。

ショッピングにつきましては、また改めて更新してまいります(^ω^)