*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ピヨピヨ

気づいたら、もう土曜日が終わってしまう(´・ω・`)
早いなぁ、一日が過ぎるのは・・・

風は強かったけど、お洗濯日和!
この時期はとにかく洗濯がしたくなるフシギ。

そして毎週恒例の「キスマイBUSAIKU!? 」4回目!
今回は「仕事でミスした彼女を慰めてからのキス」

ってか、このシチュ意外と強引すぎるわよね?(笑)

キングは相変わらずの1位だけど、まぁ納得の内容。

今回一番良かったのは、玉森くんの「ピヨピヨ」
変顔だけど、可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ
いや、全然変じゃないし!
ちょっとマジでアレはヤバい!
反則すぎるわ(´∀`)


最下位ブサイクキングの二階堂くんはあり得ない内容><
アレはない!さすがにない!
絶対ない!全力で否定!

今回の見て思ったけど、宮田君の口調は
毎回変なフレーズ多いんだけど
おじいちゃん臭いっていうか、なんだろ?(笑)
あんまり若さみたいものが感じられん(´Д`)

来週に期待(`・ω・´)