*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

恒例の・・・

週末1週間ぶりの更新でございます(^ω^)
今日は午前中お出かけ。
天気も良かったけど、とっとと用事済ませて帰宅。
いつもと同じように録画した番組見るので一日終了(笑)

ってことで、「キスマイBUSAIKU!? 」3回目ですよん♪

っつーか、昨日は12時ごろまで起きてたけど
やっぱり眠気に勝てずにそのまま就寝。
しかし!喉が乾燥して目が覚めたところ、レコーダーが動いてる!
慌てて起きて途中から視聴しちゃいましたわ(`・ω・´)

真夜中だってことを忘れるぐらい面白くて
気づいたら声出して笑ってた(笑)

で、今日のお昼に改めて最初から見ましたですよ(´∀`)

今回のシチュは「ステキな別れ方」
別れにステキとかってあるんでしょうか?(・・?

まぁ、とにかくキングおよび玉森くんたちはおいといて・・・

最下位のブサ階堂くんがヤバすぎた><
ステキという本来の目的を見失ってるYO!
実際にあんなことされたら、テーブルひっくり返しそうだよ。

宮田くんも水かけられてたけど、気持ちわかるわ(´・ω・`)

コメントにもあったけど、「キレイになってやる」ってのも共感。
振ったことを後悔させてやるー!って思ったこともあるなぁ(笑)
4位以下は面白系だし、しゃーないね、アハハ。

それにしても、最後の矢作さんのコメントに対して
食いつくようなリアクションもしてたブサ階堂くん。
残念すぎるよなぁ、マジで・・・