*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひさしぶり!

今月初更新(・∀・)
ちょっと先週はバタバタしておりました。

で、久しぶりにアレいっちゃおうかなー(^ω^)
キスマイBUSAIKU!?」拡大SPみましたわー。

地方住みのワタクシですが、昨日はリアルタイム!
しかも、ゲストが中居くんって!
最近、ちょっとつまんなくってネタにもしなかったんすけど
昨日のは、ヤバかった!

っつーか、中居くんの反則すぎる(笑)
ふざけてるのに、それを真面目にやってるってのが!
もうね、お腹かかえて笑いましたよ。

コメントも匿名希望になってたけど、
なんなんだ、あのタイミングのコメントは(笑)
面白すぎる、ってか、コメントが期待に満ち溢れてた・・・
久しぶりにマー坊見れたし。
ってか、別番組だし!

おめでとよー!ってなんなんだ。
今思い出しても、超笑える。
っつーか、昼間も見て大爆笑してました。

これからもずっと中居くん出ればいいのになー。
久しぶりに面白かったキスブサでした(´∀`)