*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末の楽しみ~♪

GWは頑張って更新してみたものの・・・
仕事が始まるとなかなか難しいものだなぁ(笑)

さて、週末の昨日は天気もよくなくてヒキコモリ。
録画していたドラマとかを一気見してました。
ホントにブルーレイ捗るわぁ(´∀`)

ってことで、また「キスマイBUSAIKU!? 」書いちゃう?(笑)
レギュラー化2回目見ましたわよ。
つか、今回はちょい面白みに欠けたんだよなぁ。
なんでだろ?(笑)

まぁ、相変わらずコメントは秀逸すぎたけど
ちょっとわざとらしいっていうか、
4位以下に対してのコメントが
結構厳しいご意見だなと思ったわ。

でもね、たしかにDVDとか見てるときは
あんまり横から話しかけないで欲しいかも。
ましてや、映画館に行ったときは尚更!
昔いたなぁ、一緒に行ったときに
やたらしゃべってくる男子><
映画は一人で見る派なので、キツかった(´Д`)
じゃ、なんで一緒に行ったんだよってツッコミはなしで(笑)

ラストでっていうシチュが1位なのは
うなずける、さすがにキング!
途中ってのはないな、やっぱり・・・

とにかく次回のシチュに期待ですわ♪