*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

エイトな一日♪

本日は5月3日、GW後半始まり〜(・∀・)
って、浮かれていられないワタクシ。
土曜は仕事なんだよ〜
ひょっとしたら、日曜も?な勢いですよ(笑)

今日は終日曇ってたし、お出かけ日和ではなかったけど
やらなければいけないことを片付けて終わってしまった><

あ、でもこの前ネットで頼んだ商品が2つもきて
ちょっとテンションあがった(´∀`)
いやぁ、便利すなぁ、ネットって♪

夕方は買い物に出かけたりして気づけば夜!
風の強い一日でもありましたね。
目にゴミが入ってめっちゃ痛かったし・・・

そして21時からは「パパドル!」
2時間も関ジャニが堪能できて良かった〜
ヤスのやつが一番面白かったかも。

そういえば今朝のことなのに、すっかり忘れてた!
はなまるにヤスが出るから、頑張って9時に起きてた(笑)
今日は朝からエイト漬けだった、にゃは。

よし、明日はめいいっぱい休みを満喫するぞー!