*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

GWって?(笑)

スカパー無料デーで、すっかりダメ人間になりつつあるワタクシ。
ミナサマ、GWいかがお過ごしでしょうか?
お休み後半は、上記のとおりテレビ漬け(笑)
久しぶりに犬夜叉見れて、かなり嬉しかった~(´∀`)
弥勒さま、ステキ♪

って、言ってる場合ではなく・・・
本日は仕事でございましたよ、とほほ。
そして明日も仕事だぁ~orz

まぁ、家で腐っていくよりはいいのかも(笑)

そして今は「ホタルノヒカリ」観てますが、にゃは。
っつーか、気づかなかったけど霧彦さんが出てる!
って、それ誰?的な感じかもしれないけど(・∀・)
長髪の霧彦さんも似合うなぁ。
と、今さらながら思ったりもするワタクシなのでした。