*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

疲れてます><

珍しく2日続けて更新してますよ(笑)
っつっても、大した情報が発信できるワケでもなく
ただの独り言だったりするんですが・・・(´・ω・`)

今日もね、とりあえず仕事がんばりましたよ。
おかげで先日マッサージに行って身体が軽くなったハズなのに
すでに重い、肩が重すぎる、ってか、痛い><
目の疲れが原因では?って言われたけど
実際も今、目が痛かったりするんだよなぁ。

やっぱりこんなときはアリ○ミンなのか?(笑)

さっきまで「相棒」観てたけど、映画館で観て以来!
ラストのミッチーがみれて良かった♪
ミッチー楽しそうだった、きっといろんな意味で(笑)
夏に「相棒」展があるらしいから、楽しみだなぁ。

そんなことより、明日から仕事がんばるかー。
っつーか、明日が月曜とか思えないし(´Д`)
とにかく早く寝よーっと。