*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

GWってなに?(笑)

GW前半が終了しましたが、ミナサマいかがお過ごしかしら?
ワタクシは今日も仕事でした(´・ω・`)
っつーか、世間様がうかれているのが信じられないぐらい
フツーに仕事してきちゃったわよ!(笑)
しかも結構ヘビーに残業だったわよ!(笑)

だけども、朝出勤したときに意外と勤め人が多いのも
おどろいた。カレンダーどおりってところ多いんだね。

それにしても、疲れたわ、マジで。

もう5月なんだよねー。
今朝なんか、暖かくてちょっと和んだけど
オフィスがありえないぐらい寒くて身体がついていけない><
マジでまだヒートテック着てるぐらいなんすよ(笑)

明日仕事したら、また休みに入るけど何しよう。
とりあえず本を読むことだけは決めてるんだけど、アハハ。
いつでも読めるっちゃー読めるけど、
集中して読むとしたら、こういう時しかないんだよね。

休み前半は、1冊読みおえたから後半は2冊ぐらいが目標。
っつーか、読みたい本があるかってのも疑問だわー(笑)

明日も頑張っていきまっしょい(`・ω・´)