*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

癒しの木曜日(・∀・)

気づいたら、10日もほったらかしなマイブログ(笑)
相変わらず仕事がんばってますよぉ(`・ω・´)
ま、いろいろあるんだよね、これが・・・

で、今日はドラマのことなど更新しちゃおうかと。

春ドラマが始まって大忙しなワタクシ。
ブログの更新はできてないけど、リアルタイムでは見てるよ(笑)
本日は「パパドル」でございました♪

っつーか、亮ちゃんが見れるだけでもたまんない><
しかも木曜日、結構疲れがMaxに近い状態だから
亮ちゃんの顔見てるだけで癒されるぅ

ひそかにチーフマネージャーの仕事部屋に入りたい(笑)
周りが関ジャニグッズに囲まれてるなんて、ステキすぎる><

なんて、思いながら正座してドラマを観てるワタクシなのでした・・・
明日も仕事がんばるぞっ!