*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いつもどおりの・・・(´・ω・`)

えっとぉ、2週間ぶりの更新?っすかね(笑)
一応、仕事に邁進しておりまして・・・
あっという間に、お花見の時期も終わって
ちょっぴりさみしく感じる今日この頃です。

まだ寒い日が続いてまして着るものもホント迷う!
街行く人々もさまざま過ぎてワタクシも混乱(笑)
毎日迷走してる次第です。

ストレスからちょっと太ったなぁとも感じてまして
そろそろダイエットを本格化しよう!と思いつつも
いつも明日から、と逃げる日々。

週末も天気が悪かったり、仕事入ったりで
休みが満喫できてないのも悲しい><

今週は何事もありませんように・・・