*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

祝!ゴールデン!

あらら、また週末更新になっちゃってますわ(笑)
最近過ごしやすい気候にもなってきまして・・・
って、まったく脈絡ない話になりましたね、てへ。

昨日は金曜日でしたが、地方住みのワタクシでも
「お願い!ランキング」見ることができましたよ!
「オーラがある関ジャニ∞メンバーランキング」

もちろん、1位は亮ちゃんでしたぁ

眠い目をこすりながら頑張ってみてよかったよぉつД`)

で、もって・・・本日は!
関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」なり。
もうね、夕ご飯もちゃんと終わらせてテレビの前で正座(笑)
あ、違った、体育すわり(・∀・)ノ

いきなりヨコがやらかしてくれちゃったけど
今回の「小学生orお母さん」「女性or女装」
むずいのばっかりでしたね(´・ω・`)

っつーか、すばちゃん面白すぎー。
確かにあの7番は不自然すぎるけど、惚れるなよー(笑)

バズーカもいいけど、前みたくビンタ希望。
でもゲストと対決だから、ビンタは無理なんだろうなぁ。

亮ちゃんがラストで女装を当てたときに
相手の男の子を気遣ってたのがみえて惚れ直したよ!

「ゾロッて7」もやっぱりヨコやらかした(笑)
ってか、亮ちゃんもだけど><
ちなみにワタクシ、生卵も納豆も大好きで
2択でなんて選べません、にゃは。

テレ朝のサイトも更新されていてカッコいい!
着物姿もメンバーそれぞれ麗しいです♪
これからは、土曜日の夜に予定いれられません><