*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いつもどおり・・・

本日は早めの更新なのであります(´∇`)
最近また寝つきが悪いっちゅーか、安眠できないワタクシ。
で、今日も休みなのに7時前には起床。
平日だったら、絶対無理だろ、おい(笑)

で、朝ごはん食べて、フォーゼ見て・・・
って、今週も見ちゃったYO!

っつーか、ちょっと賢吾くんにツボってます、ワタクシ的に。
あの俺様キャラ、たまんねー(;´Д`)ハァハァ・・・
んでもって、病弱って!なんで?(笑)

しかも2回目の変身なのに、フォーゼの変身フォーム完璧!
飲み込み早いわぁ、いいなぁ。
宇宙に行って戦うのはどうかと思うけどっ><

で!で!「大倉JAPAN!」じゃなくって「関ジャニ∞MAP

今週もたっちょんの美味しそうに食べる顔を
楽しむ番組となりました(*´∀`)
ってか、今回も結構食べまくってたよね。

朝から、そんな楽しそうな顔見れて、幸せ
これから土日は、関ジャニが癒してくれるんっすね。